2011/06/03

三山の家について

http://oct-as.com/

更新が遅れてしまいましたが先月上旬に三山の家の引渡しをいたしました。
改めてページを更新したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 中澤先生、お久しぶりです。昔家庭教師をして頂いた小出と申します。
    数日前に学生時代の手帳が見つかり、先生の名前で検索したところ、ここにヒットしました。
    拝見したところ大変なご活躍ですね。
    私の方は大学卒業後寄り道しながらも税理士になりました。
    その後結婚・離婚し、現在は市川の行徳でアルバイト1人に手伝ってもらいながら会計事務所をどうにかやっております。
    このHPを見つけたのも何かの縁ですので、今後もお邪魔させて頂きます。

    返信削除
  2. 小出和弘様
    本当に久しぶり、25年以上です。連絡ありがとうございます。是非、直接電話やメールください。邪魔は大歓迎です。
    私のメールは、oct@oct-as.com 電話は03-5823-5822です。
    王久東

    返信削除